- 求人名称
- SAPコンサルタント
- 募集背景
- 取引先の拡大に伴いお客様からのニーズが発生したため。
- 雇用形態
- 契約社員
- 業務内容
- SAPシステム導入における、要件定義、業務分析、ソリューション提案、新システムの構想策定などの業務を一貫してお願いします。
ご経験、希望によりフロント側もお願いする場合があります。
必要に応じてABAPを使用したアドオン開発も担当いただきます。
ユーザーサポート、障害対応、情報の整理や、事務的な作業も発生する場合があります。
- キャリアパス
- これまでの経験を活かし、さらに伸ばしていけるような案件獲得に努めます。
- 応募資格
- SAPシステム導入経験5年以上
SAPモジュールに関する知識、経験
- 想定給与
- ※契約社員求人の為、昇給はありません。
50~80万円月+時間外手当+各種手当
みなし残業( 固定残業)制度はありませんので、時間外手当は時間外労働をした場合にのみ発生します。
【想定年収】
700万円~1200万円
実績・能力を適正評価し個別に決定します。
◆賞与について
・年2回(7月・12月)
・会社業績・個人実績に応じて支給、試用期間中も賞与支給の対象となります。
- 勤務時間
- 9:00~18:00
※実働8時間
※休憩1時間
※担当業務・プロジェクトにより変動あり
※テレワークやリモートワークは取引先企業様と協議したうえで随時柔軟に実施します。
残業について
状況によりやむを得ず残業が発生することはありますが、いかに残業することなくお客様に満足なサービスを提供できるかを大切にしておりますので積極的に業務効率化に取り組んでいます。
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原3-3 アキバビル2階
- 補足情報
- テレワークあり
配属先によって変わる可能性あり
※希望の勤務場所や業務内容を考慮し、決定いたします。
※転居を伴う転勤は想定されません。
本社(用事がある時または気が向いた時)
【本社アクセス】
■JR線『秋葉原駅』徒歩5分
- 休日休暇
- 【年間休日126日】
■完全週休2日制
■祝日
■年末年始休暇
■創立記念休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産休、育児休暇
■慶弔休暇
- 待遇・福利厚生
- ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■時間外手当全額支給
■交通費全額支給 (上限月3万円 )
■各種懇親会
■社員紹介制度
■在宅勤務手当
■誕生日手当
- 選考の流れ
- STEP1:ページ下の『応募はこちらから』をクリック
↓
STEP2:応募フォームから業務経歴書フォーマットをダウンロードして記入。応募フォームに必要事項を入力し、業務経歴書・顔写真(スマートフォンなどによる撮影可)を添付して『送信』
↓
STEP3:書類選考の結果連絡を確認いただき、面接の日時を調整、オンラインまたは対面で実施 ※当日または1〜3営業日ほどで書類選考結果を連絡します。
↓
STEP4:業務内容、条件等の面談を実施
↓
STEP5:内定・入社